吉田沙保里&三宅宏実&杉本美香、最強の女子会…恋愛トークに花が咲く「恋バナ大好き」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉田沙保里&三宅宏実&杉本美香、最強の女子会…恋愛トークに花が咲く「恋バナ大好き」

スポーツ 選手
吉田沙保里 参考画像(2016年5月29日)
  • 吉田沙保里 参考画像(2016年5月29日)
  • 吉田沙保里 参考画像(2016年8月18日)
  • 吉田沙保里 参考画像(2016年5月29日)
  • リオデジャネイロ五輪女子重量挙げ48kg級の三宅宏実が銅メダルを獲得(2016年8月6日)
  • リオデジャネイロ五輪女子重量挙げ48kg級の三宅宏実が銅メダルを獲得(2016年8月6日)
  • 三宅宏実が銅、女子重量挙げ48キロ級で2大会連続メダル…リオ2016
女子レスリングの吉田沙保里が3月7日、インスタグラムを更新。柔道の杉本美香、重量挙げの三宅宏実と「女子アスリート会」を開催したことを報告している。

「色んな話をしてからのカラオケ、超ー楽しかったぁー」と杉本、三宅と笑顔でピースサインを見せる写真など数枚を投稿する吉田。「#楽しい時間はあっという間」「#恋バナ大好き」「#アスリート声量すごい」と独身女性の3人は恋愛トークで盛り上がり、カラオケを楽しんだ。


杉本も「ベラボーにサイコーに楽しく落ち着く時間でした」とインスタグラムにスリーショットを数枚掲載。気が合う仲間との食事会でリフレッシュできたと書き込んでいる。


「今日も楽しい夜をありがとぅございましたー」と三宅は、ツイッターに食事を楽しむ動画を載せた。「かえったら即寝ですw」とパワーみなぎる女子会だったようだ。


昨年のリオデジャネイロ五輪で4連覇は逃したが、4大会連続で表彰台に上がった吉田。ロンドン五輪・銀メダリストの杉本。三宅はロンドンで銀、リオデジャネイロで銅メダル獲得している。

全員が五輪メダリストの女子アスリート会にファンからは、「出た!世界最強の女子会!」「メダリストのカラオケ…あまりに楽しそう!」「アスリート同士で仲良しなのを見るとなぜか安心します!笑 そして羨ましいです!」「3人とも大好きです!仲間に入りたーい!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top