ポチェッティーノ監督、ハットトリックのケインを絶賛「トッテナムのレジェンドになれる」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ポチェッティーノ監督、ハットトリックのケインを絶賛「トッテナムのレジェンドになれる」

スポーツ 短信
ハットトリックを達成したハリー・ケイン(2017年2月26日)
  • ハットトリックを達成したハリー・ケイン(2017年2月26日)
  • ハットトリックを達成したハリー・ケイン(2017年2月26日)
来シーズンから新スタジアムで戦うトッテナム・ホットスパー。ホワイトハートレーンでの最後のシーズンに、マウリシオ・ポチェッティーノ監督は特別な雰囲気を感じていると言う。

2月26日のイングランド・プレミアリーグ第26節、ストーク・シティ戦に4-0で勝利したトッテナム。試合後の会見でポチェッティーノ監督は、「今シーズンの我々はホワイト・ハート・レーンで試合に勝つだけではなく、良いプレーができている」と話した。

「おそらくサポーターも選手もスタッフも、あらゆる人がそう感じているのはここでの最後のシーズンだからだ。だからピッチ上にもスタジアム内にも、とても特別な雰囲気がある」

この試合でハットトリックを達成したハリー・ケインに対しては、「彼はトッテナムのレジェンドになれる」と絶賛した。

「私にとっては目新しいことではない。驚いたりしないよ。何度も話したことがあると思うが、彼は世界最高のストライカーのひとりだ。ハリーはここでレジェンドになるだけの経歴を携えている」

たとえ現在はまだレジェンドと呼ばれてないにしても、このままの道を歩んでいけばたどり着くはずだと太鼓判を押した。

「彼の振る舞いの様子やプロフェッショナルとしての姿や彼の男っぷり。その経歴があればレジェンドになるには十分だ」
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top