逆転突破に闘志を燃やすモナコ「まだ終わっていない」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

逆転突破に闘志を燃やすモナコ「まだ終わっていない」

スポーツ 短信
マンチェスター・シティに敗れるも逆転突破に闘志を燃やすモナコ(2017年2月21日)
  • マンチェスター・シティに敗れるも逆転突破に闘志を燃やすモナコ(2017年2月21日)
モナコ(フランス)は2月21日、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦ファーストレグで、マンチェスター・シティ(イングランド)と対戦し3-5で敗れた。

2度勝ち越しながら逆転を許したモナコだが、アウェーゴール3つを奪ったことによりセカンドレグに望みをつないでいる。

「我々はショーを見せるために必死に頑張っている。サッカーへの情熱を持っておりファンを喜ばせたいからだ。ここイングランドで試合をして、マンチェスター・シティのホームで3点を奪って素晴らしいショーを見せた。スペクタクルを演じることができた。大事なことだと思う。選手たちには称賛の言葉を伝えた。まだ90分残っており次はホームだ。だからまだまったく終わってはいない」

今夜の試合を見た人々は本当に喜んでくれたと思うとジャルディム監督。3月14日のセカンドレグでは逆転突破を狙う。
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top