逆転突破に闘志を燃やすモナコ「まだ終わっていない」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

逆転突破に闘志を燃やすモナコ「まだ終わっていない」

スポーツ 短信
マンチェスター・シティに敗れるも逆転突破に闘志を燃やすモナコ(2017年2月21日)
  • マンチェスター・シティに敗れるも逆転突破に闘志を燃やすモナコ(2017年2月21日)
モナコ(フランス)は2月21日、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦ファーストレグで、マンチェスター・シティ(イングランド)と対戦し3-5で敗れた。

2度勝ち越しながら逆転を許したモナコだが、アウェーゴール3つを奪ったことによりセカンドレグに望みをつないでいる。

「我々はショーを見せるために必死に頑張っている。サッカーへの情熱を持っておりファンを喜ばせたいからだ。ここイングランドで試合をして、マンチェスター・シティのホームで3点を奪って素晴らしいショーを見せた。スペクタクルを演じることができた。大事なことだと思う。選手たちには称賛の言葉を伝えた。まだ90分残っており次はホームだ。だからまだまったく終わってはいない」

今夜の試合を見た人々は本当に喜んでくれたと思うとジャルディム監督。3月14日のセカンドレグでは逆転突破を狙う。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top