引退後を楽しむオルティーズ、浜辺で日光浴「これが私のスプリングトレーニングだ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

引退後を楽しむオルティーズ、浜辺で日光浴「これが私のスプリングトレーニングだ」

スポーツ 選手
デビッド・オルティーズが引退(2016年10月2日)
  • デビッド・オルティーズが引退(2016年10月2日)
昨シーズン限りで現役を引退した元ボストン・レッドソックスのデビッド・オルティーズ氏がツイッターを更新し、ビーチで日光浴を楽しむ姿を公開した。

1992年にシアトル・マリナーズ傘下のチームでキャリアをスタートさせたオルティーズ氏。レッドソックスには2003年から所属していた。通算10度の30本塁打、100打点を達成したほか、勝負強い打撃でワールドシリーズ制覇にも貢献している。

現役最終年となった昨シーズンは打率.315、38本塁打、127打点をマーク。自身3度目の打点王を獲得して惜しまれながら現役を退いた。

現役選手たちが開幕に向けて連日練習に励んでいる2月19日、オルティーズ氏は優雅にビーチで横たわる動画を投稿し、「これが私のスプリングトレーニングだ」とコメントしている。


この投稿にファンからは、「思いっきり楽しんでください」「君がいないなんて寂しいよ」「また34番を着けてくれ」「あなたとあなたの家族にはそれを楽しむ権利がある。思い出をありがとう」などのコメントが寄せられている。
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top