石川恋、鈴木亮平からプロポーズ!?『東京タラレバ娘』オフショット公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

石川恋、鈴木亮平からプロポーズ!?『東京タラレバ娘』オフショット公開

ライフ 社会
石川恋、鈴木亮平からプロポーズ!?『東京タラレバ娘』オフショット公開
  • 石川恋、鈴木亮平からプロポーズ!?『東京タラレバ娘』オフショット公開
  • 石川恋、鈴木亮平からプロポーズ!?『東京タラレバ娘』オフショット公開
  • 石川恋、鈴木亮平からプロポーズ!?『東京タラレバ娘』オフショット公開
  • 石川恋、鈴木亮平からプロポーズ!?『東京タラレバ娘』オフショット公開
  • 石川恋、鈴木亮平からプロポーズ!?『東京タラレバ娘』オフショット公開
モデルの石川恋がアメブロオフィシャルブログにて2月1日(木)、現在出演中の連続ドラマ『東京タラレバ娘』にて共演している鈴木亮平、坂口健太郎との撮影オフショットを公開した。

石川は、東村アキコ原作の同名漫画を実写ドラマ化した作品『東京タラレバ娘』第3話放送前にブログを更新すると、「タラレバの撮影が始まって早くも1ヶ月が経ちました」とコメント。

共演者とオフショットを撮ったりするなどコミュニケーションが増えたと報告し、「現場の雰囲気をどんどん楽しめるようになってきました」とつづった。

また、「今日のブログでは第2話での「マミちゃんマミちゃんうるせぇ~~、、」でお馴染み。早坂さんマミちゃんカップルのオフショットを」と鈴木亮平との一枚を掲載。写真は石川が演じるADの芝田マミが、鈴木が演じるプロデューサーの早坂哲朗からプロポーズを受けているようなオフショットで、よく見ると坂口健太郎が演じる辛口イケメンモデル・KEYが映りこんでいる。

石川はオフショットの状況を「もしマミちゃんが早坂さんにプロポーズされたら。的なノリです」と説明し、「早坂さんと結婚したら穏やかな人生を送れそうだなぁ」と綴った。さらに、「KEY様も前に来てもらって3人で!謎にかっこつける3人」とキメショットも公開した。

仲の良さが伝わるオフショットに、ファンからは「マミちゃんいや恋ちゃんがカワイイ」「早坂くんが羨ましい」「恋ちゃん、両手に花でハーレムすぎるー!羨ましい」「プロポーズ写真も素敵」「早坂さんでもKEY君でもどちらか譲ってください」などのコメントが寄せられている。

『東京タラレバ娘』第4話は、日本テレビ系で2月8日(水)22時から放送予定。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top