小島瑠璃子、羽ばたきたいけど静かに暮らす…運気も恋愛も「粛々とね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

小島瑠璃子、羽ばたきたいけど静かに暮らす…運気も恋愛も「粛々とね」

エンタメ 芸能
ブラザー新商品発表会に登壇した“特命営業部長”の小島瑠璃子
  • ブラザー新商品発表会に登壇した“特命営業部長”の小島瑠璃子
ブラザーの特命営業部長に任命された小島瑠璃子は、同社新商品発表会(1月19日、都内)で「もうね、ワタシ、なんでしょうね、占いをすごく信じるわけじゃないけど、若干意識するところがある」と、占い師の“お告げ”に対する心境を明かした。

「(占いによると)ホントに今年は注意したほうがいいって。私生活も仕事面も足もとをすくわれると。地に足つけて謙虚に静かにって。タレントの目標じゃないですけど、(2017年は)パワーを溜める年だと思っています。粛々とね」

記者から「政治家っぽい」と言われた小島は、「やだやだ!なんでそっちに寄っちゃうんでしょうねー。もうやだやだ。そのイメージはスーツにタスキからかなー」と首を横に振りながら、酉年にちなんだ抱負をこう伝えた。

「ことしは酉年でワタシ年女。羽ばたきたいんですけどね。(2017年は)羽ばたくための準備って感じですかね。静かに暮らします」

“ことしはいろいろありそう”と告げられた小島は、自身に降りかかるリスクについてこう明かした。

「去年の芸能界のわさわさ感とか、『あのぐらい、小島瑠璃子なら平気でやらかしちゃう』って言われて、もうおっかなくて。誰にも迷惑かけないようにしたいですね。たぶん、いまんとこ、可能性があるのは失言ですかね」

「恋バナとかは?」という問いには、「ひとつやふたつ」と言いかけたところでピシャッと止めた。

「熱愛とか、ホントないんで。でもそうですね、いま24の歳になるんで、やっぱり(恋話が)ひとつやふたつ、いやひとつですよね。すみません危ない危ないっ。ひとつぐらいあってもいいかなって思いますけど、いまのところありませんね」
《大野雅人》

編集部おすすめの記事

page top