小島瑠璃子、オリックスの始球式で大暴投…金子千尋「僕の教え方のセンスが無く」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

小島瑠璃子、オリックスの始球式で大暴投…金子千尋「僕の教え方のセンスが無く」

スポーツ 短信
金子千尋 参考画像(2014年11月14日)
  • 金子千尋 参考画像(2014年11月14日)
  • 小島瑠璃子、オリックスの始球式で大暴投…金子千尋「僕の教え方のセンスが無く」
タレントの小島瑠璃子さんが9月3日、ほっともっとフィールド神戸で行われたプロ野球・オリックス・バファローズ対日本ハムファイターズの始球式を務めた。

投げたボールは、地面に叩きつけられコロコロと。打者の背後、一塁側へ大きくそれてしまった。雨のため試合開始時間が遅れ、時が経つほどに緊張してしまったそうだ。

小島さんに投球を教えたオリックスの金子千尋投手は、「僕の教え方のセンスが無く…」とツイッターでコメント。大暴投となったことに自身を責めた。

金子投手のツイートに対して、小島さんは「あんなに丁寧に教えて頂けて感激でした」と感謝。「なのに緊張してなにも生かせずごめんなさい。。」と謝っている。

ファンからは、「まああれはあれで盛り上がりましたよ!」「フォーム良かったよ!」「始球式の暴投は誰にも迷惑かけないしドンマイ!」「今度はうまくいきますよ!」など励ましのコメントが寄せられていた。

試合は4-12で日本ハムがオリックスを下している。



《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top