平祐奈が「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」元メンバーの集合写真公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

平祐奈が「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」元メンバーの集合写真公開

ライフ 社会
平祐奈、元おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!集合写真公開
  • 平祐奈、元おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!集合写真公開
  • 平祐奈、元おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!集合写真公開
  • 平祐奈、元おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!集合写真公開
  • 平祐奈、元おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!集合写真公開
  • 平祐奈、元おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!集合写真公開
女優の平祐奈がアメブロのオフィシャルブログにて2月16日(月)、元“おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!”の集合写真を今年初公開した。

「集合ちゅ!」と題したブログで平は、「今日のお昼はこのお二人に会って来ました」というコメントともに写真を掲載。「ちゅ!ちゅ!ちゅ!は今日も集合ちゅ!なっちゃんとひぃちゃん。今年お初 おーーはーー!」と写真のメンバーを紹介した。

掲載された写真は、子ども向けバラエティ番組『おはスタ』2012年度、2013年度のおはガール(岡本夏美・平祐奈・吉川日菜子)によって結成された3人組アイドルユニット「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」の集合写真。平は「おはガール卒業して約3年経つのに なっちゃんひぃちゃんに会うとテンションがドドドンとあの頃の私に戻ります…あ、今も変わんないか」と、楽しい時間を過ごしたことを明かした。

また、画像加工アプリ「snow」を使用し、ねずみに変身した姿で「おはガール、ちゅー(平)ちゅー(岡本)ちゅー(吉川)です。ちゅーちゅーちゅー!」と挨拶するような動画も公開している。

仲の良い3人に、ファンから「いつまでも仲良くしてる姿を見るととても気持ちが温かくなりますね」「みんなちょっと大人っぽくなったね」「ちゅちゅちゅ嬉しすぎるありがとう」「かわいくて朗らかな輝きを放つ伝説のアイドル」「やっぱ3人最高だよね」などのコメントが寄せられている。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top