平愛梨、妹・祐奈とお揃いの前髪パッツン姿を披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

平愛梨、妹・祐奈とお揃いの前髪パッツン姿を披露

エンタメ 芸能
平愛梨、妹・祐奈とお揃いの前髪パッツン姿を披露
  • 平愛梨、妹・祐奈とお揃いの前髪パッツン姿を披露
女優・タレントの平愛梨がアメブロオフィシャルブログにて9月13日(火)、前髪パッツンの新しいヘアスタイルを公開した。

平は「パッツン!チョキン!」と題したブログで、「久々の前髪。妹が役でヘアーチェンジするという話をゲット。なので私も前髪パッツンにしちゃったー」というコメントとともに、ニューヘアースタイルを披露。久々の前髪だというパッツン姿を「今の私は妹と同じヘアースタイルだ」と綴り、妹の平祐奈とお揃いのヘアースタイルだということを明かした。

ファンからは「パッツンで更に可愛く若くなったねー」「前髪パッツン似合ってるね」「前髪あるの、やっぱりいいね」など、新しいヘアースタイルを褒め称えるコメントが寄せられた。また、「祐奈ちゃんに合わせて変えるとはどんだけ妹LOVEなんだい 最高の姉妹だなぁ」「祐奈ちゃんとの前髪ぱっつんツーショット待ってます」といった妹・祐奈との関係やツーショットを期待する声も見られた。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top