平愛梨、長友佑都は「やはり素敵でした!」…キューピット三瓶とブルガリア戦を観戦 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

平愛梨、長友佑都は「やはり素敵でした!」…キューピット三瓶とブルガリア戦を観戦

エンタメ 芸能

平愛梨、長友佑都は「やはり素敵でした!」…キューピット三瓶とブルガリア戦を観戦
  • 平愛梨、長友佑都は「やはり素敵でした!」…キューピット三瓶とブルガリア戦を観戦
  • 長友佑都 参考画像(2016年4月16日)
サッカー日本代表DF長友佑都(インテル)と交際中の女優・平愛梨さんが6月3日、豊田スタジアムで行われたキリンカップサッカー2016の準決勝・日本代表対ブルガリア代表を観戦したとブログで報告。ふたりのキューピットのお笑い芸人・三瓶さんとスタンド席から声援を送った。

この日は、「観戦を終えて!!」とエントリー。「なんだろう、この気持ち、感覚…今なら体重が軽い気がしてならない!!地に足ついてないような…」と興奮冷めやらぬようすの平さん。この試合で日本代表は、怒涛のゴールラッシュを見せて7-2で快勝。スタジアムは終始、大きな歓声に包まれていた。

平さんはスタンド席で撮影した、三瓶さんとのツーショット写真など数枚を載せている。

「1点入るごとに選手の皆さんがウワッと集まり喜びを分かち合いそれぞれのポジションにすぐ戻る!!あれ、たまりません!!我々もウワッと立って集まってハイタッチしてすぐ定位に戻る!!あれ、たまりません!!」と平さんは、これまで何度かサッカー観戦した中でも今回は、特別に感動したそうだ。

また、交際中の長友について、平さんは「足の速さ、明確にボールをパスする姿、守るという責任の強さ、やはり素敵でした。」とのろけた。

長友は前半27分、左サイドから正確なクロスを上げ、MF香川真司(ドルトムント)のヘディングゴールをアシスト。スタンド席の平さんは大喜びしていた。長友はフル出場している。

最後に、平さんは「スタジアムにいらっしゃった関係者の方々や皆様、手を振って下さったあの笑顔、忘れません。」と温かく迎えてくれたファンに感謝してブログを締めくくった。

ブログにファンからは、「早く長友さんとの2ショット見たいなぁ」「幸せがこちらにも伝わってきて羨ましい!」「長友選手からハートの手 愛されてますね!」「三瓶さんの背中に天使の羽が見えますなぁ~」「勝利の女神だね!」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top