平祐奈、姉・愛梨のサプライズ登場に驚き!ツーショット公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

平祐奈、姉・愛梨のサプライズ登場に驚き!ツーショット公開

エンタメ 芸能
平祐奈のブログより、姉・愛梨とのツーショット
  • 平祐奈のブログより、姉・愛梨とのツーショット
  • 平祐奈のブログより、姉・愛梨が仕事現場にサプライズ訪問
女優の平祐奈さんが8月21日、姉で女優・タレントの平愛梨さんとのツーショット写真をブログで公開した。

祐奈さんは、「姉がサプライズで現場に来てくれたんです!お昼、カレーをいただいてる時にプロデューサーO氏が『お疲れ様~』といらして…顔を上げると…姉が!」と愛梨さんが仕事現場に差し入れを持ってサプライズ登場したことを報告。

「うひょーー!嬉しすぎたよー!!現場に来てくれるって凄く嬉しい!」とコメント。ツーショット写真を公開し、「先輩に芝居見られるの恥ずかしいけど…アドバイスくれるので有難いです!姉よ、ありがとう!」と感謝の気持ちをつづった。


ファンからは「かわいー!!!さっすが、美人姉妹ですね。透明感あるーーー!」「ホントやさしい先輩ですね」「美人姉妹~ こんな先輩いてほしい~」などの声が寄せられた。

さらにエキストラで参加した7歳の女の子から、「今日はお疲れ様でした」とお菓子をもらったことを報告。「優しさにに心温まりました」とコメントしている。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top