陽岱鋼「楽しいプレーを見てくれたら嬉しい」…巨人入団会見で意気込み | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

陽岱鋼「楽しいプレーを見てくれたら嬉しい」…巨人入団会見で意気込み

スポーツ 選手
陽岱鋼 巨人入団会見(2016年12月19日)
  • 陽岱鋼 巨人入団会見(2016年12月19日)
読売ジャイアンツは12月19日、インスタグラムを更新。同日、都内のホテルで入団会見を行った陽岱鋼外野手からのメッセージ動画を公開した。

陽は日本ハムから国内フリーエージェント権を行使して巨人入り。「#ファンのみなさんへ」「#メッセージ」とし、「ぜひ東京ドームに足を運んでもらって、楽しいプレーを見てくれたら嬉しい」という本人からの意気込みを紹介した。

#陽岱鋼 選手 #ジャイアンツ 入団 #ファンのみなさんへ #メッセージ です #巨人

読売ジャイアンツさん(@yomiuri.giants)が投稿した動画 -


陽は走行守3拍子そろったプレーヤーとして、長年主軸として日本ハムを牽引。母国・台湾でも国民的なスターであり、球界の盟主・巨人への移籍は大きな注目を集めている。高橋由来伸監督との記念撮影では、満面の笑みを見せていた。

#ジャイアンツ #陽岱鋼 #巨人 #高橋由伸 #監督 #笑顔 #応援よろしくお願いします (^ ^)

読売ジャイアンツさん(@yomiuri.giants)が投稿した写真 -


これに対して、「由伸監督も嬉しそう。来年は、由伸監督に日本一をプレゼントしてあげて下さい」「顔小さすぎてツバ広いわ」「入団おめでとうございます!ユニホーム姿似合ってるよ。応援しています。頑張って下さいね!」「ジャイアンツにいってしまい、とっても寂しいですが…陽さんの活躍を期待していますね~」とファンからは多くの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top