香川真司、アメブロ開設!槙野・清武との“おもしろショット”公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

香川真司、アメブロ開設!槙野・清武との“おもしろショット”公開

スポーツ 選手
香川真司(ボルシア・ドルトムント)のブログより
  • 香川真司(ボルシア・ドルトムント)のブログより
  • 香川真司(ボルシア・ドルトムント)がブログをアメブロに移転
  • 香川真司 参考画像(2016年11月22日)
ブンデスリーガのボルシア・ドルトムントに所属する香川真司が12月6日、オフィシャルブログをアメブロで開設した。

香川は『ブログ引っ越しました』とLINEブログからアメブロに移転したことを報告。「今日からアメブロでブログを書く事になりました。まだ使い方も慣れていないですけど、ここから皆さんとコミュニケーションが取れるようにしていきたいと思います」とファンへ挨拶した。

11月26日に行われたフランクフルト戦での足首のケガについて、「怪我の事もありますが、自分では今良いトレーニングが出来ています。今の時期のように少し外から練習や試合を見る事も本当に大事だと感じている今日この頃。ドイツは寒いというか痛いというのが本音ですかね。あと数試合。怪我を治して良い準備をして試合に臨めるように頑張ります」と前向きに捉えトレーニングしていることをつづっている。

また、「さっき槙野から電話がありました」と浦和レッズの槙野智章から電話があったことを明かした。

香川は「何飲むって?いきなり…カフェにいたみたい…カフェラテっていったら…本当に頼んでた。しかも、キヨも同じ手段で連絡してたみたい…ちなみにキヨはアイスコーヒー」とコメント。

槙野は香川とゼビージャの清武弘嗣に“同時テレビ電話”をしていたようで、香川は「最後は3人で記念撮影笑 槙野…さすがです」と3ショットを披露した。


ファンからは、「槙野さん最高に面白すぎますね」「仲よさが、伝わってきました」「マキさん、さすがですね」「3人とも楽しそうですね」「槙野さん、やることがカッコイイ」「記念撮影の概念が覆されました」などの声が寄せられている。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top