巨人・高橋由伸監督と上原浩治の同級生対決が実現…結果は!? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

巨人・高橋由伸監督と上原浩治の同級生対決が実現…結果は!?

イベント スポーツ
野球ボール イメージ
  • 野球ボール イメージ
読売ジャイアンツは12月3日、ツイッターを更新。巨人・高橋由伸監督とボストン・レッドソックスをFAとなった上原浩治の同級生対決の様子を報告した。

夢の対決は、3日に都内で開催された「第2回上原浩治杯VS高橋由伸杯」で実現。初級はファウルとなり、2球目を高橋監督がセンター前にはじき返した。現役時代さながらの美しいバッティングフォームから鋭いスイングで放たれた打球に、集まった観客たちから拍手喝采を浴びていた。

また、上原は高橋監督に対して、「優勝はできなかったですけど、よく頑張ったと思います。1年経験したので来年以降は結果が求められる。期待してます」とエールを送ると、高橋も現在所属先が決まっていない上原に対して、「1年でも長く一線級で頑張って欲しい」と激励していた。




《浜田哲男》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top