FAの上原浩治、ワインをたしなむ「赤、いただきまぁす」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

FAの上原浩治、ワインをたしなむ「赤、いただきまぁす」

スポーツ 選手
野球 イメージ(c)Getty Images
  • 野球 イメージ(c)Getty Images
ボストン・レッドソックスからフリーエージェントとなっている上原浩治投手が11月26日、ツイッターを更新した。

「赤、いただきまぁす」とし、赤ワインの「マ デ カン ブラウ」のラベルを撮影した写真を公開。ワインをたしなむ前の楽しげな様子を伝えている。20日に自身のブログを更新した際には、現況について「ウィンターミーティングが始まってからじゃないと、なかなか動きがないみたいやなぁ」と現在の心境をつづっていた。


ちなみに、24日には白ワインをたしなんでいた。


これには、テキサス・レンジャーズ時代のチームメート・建山義紀氏も反応。また、今後の展開に絡めたコメントなども寄せられていた。



《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top