矢口真里、色っぽく頬赤らめた入浴ショット「温泉も4回入りました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

矢口真里、色っぽく頬赤らめた入浴ショット「温泉も4回入りました」

エンタメ 芸能
矢口真里のブログより
  • 矢口真里のブログより
  • 矢口真里のブログより
タレントの矢口真里さんが11月27日、ブログを更新。「実は先日一泊で、箱根の温泉に行ってきました」と神奈川・箱根の温泉へ行ったことを報告し、艶やかな浴衣、入浴ショットを投稿している。

この日は『温泉へ☆』とエントリー。「温泉も4回入りました」と入浴中に撮影した自撮り写真を載せる矢口さん。画像加工アプリでネコの耳やヒゲを付けたり、頬を赤くするなど可愛らしい姿を見せた。

箱根へ行ったときは、紅葉の見ごろのピークは過ぎた頃だったそうだが、「ギリギリ間に合いました」と赤や黄色に色づいたもみじの写真も掲載。「ビールや日本酒とともに、ゆっくり堪能いたしました」と旅館の夕食の写真も披露した。

ブログの最後に、「一泊でもめちゃくちゃゆっくりできて癒されました また来れるように、お仕事精一杯頑張ります!!」と楽しかった時間を振り返っている。

ファンからは、「入浴シーン最高ぉーっ!」「お~、セクシーショット満載!」「セクシーなのもあるしドキドキしながらみてました!」「セクシーだったりお子様みたいだったり不思議だー!」「浴衣美人さんナリ!」「めちゃくちゃ可愛すぎる!」「箱根の紅葉綺麗ですね!」「ゆっくり温泉が堪能出来て良かったですね!」「自分へのご褒美ですね!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top