浜崎あゆみ、セクシーランジェリー姿を披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浜崎あゆみ、セクシーランジェリー姿を披露

エンタメ 芸能
浜崎あゆみのインスタグラムより
  • 浜崎あゆみのインスタグラムより
歌手の浜崎あゆみさんが9月14日、セクシーなランジェリー姿をインスタグラムに投稿している。

モノクロに加工された写真。浜崎さんは髪をかき上げるようなポーズで、クールで色っぽい表情を見せる。引き締まった美ボディ、豊満なバストを惜しげもなく披露した。

また、浜崎さんは「私達が見て感じて誓ったあの形なきもの。今もどこかで微笑んでくれていますか?」と自身の楽曲『Return Road』の歌詞の一部をつづっている。

浜崎さんは9月11日、米国人男性との離婚を発表している。

私達が見て感じて誓ったあの形なきもの。 今もどこかで微笑んでくれていますか?

ayumi hamasakiさん(@a.you)が投稿した写真 -


ファンからは、「このビジュアルカッコいい!」「セクシー!永遠の憧れです!」「めちゃくちゃ可愛い!」「Return Rord好きです!」「あゆちゃん笑顔でいてね!」「二人のことは二人にしかわからない」「あゆ幸せになってね!」「大好きだよ~今までもこれからもずっと!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top