浜崎あゆみ、お風呂ショット披露…「可愛すぎだよー!」と反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浜崎あゆみ、お風呂ショット披露…「可愛すぎだよー!」と反響

エンタメ 芸能
浜崎あゆみのインスタグラムより
  • 浜崎あゆみのインスタグラムより
歌手の浜崎あゆみさんが11月7日、お風呂で白い泡が広がる湯船に首まで浸かる写真をインスタグラムに投稿している。

目を大きく開き、ほっぺを膨らませてお茶目な表情を見せている浜崎さん。この日は「今日はとことん回復にあてよう…」と、疲労回復のためリラックスして過ごしたようだ。

GM今日はとことん回復にあてよう…

ayumi hamasakiさん(@a.you)が投稿した写真 -


現在、浜崎さんはファンクラブ限定ツアー『TA LIMITED LIVE TOUR 2016』を開催中だが、10月26日の愛知・名古屋公演を体調不良のために中止していた。31日の愛媛・松山公演で復帰し、その後の11月1日の広島公演、5日から2日連続の宮城・仙台公演も無事に行い終了している。

浜崎さんのインスタグラムにファンからは、「ゆっくり休んでください!」「とことん回復してね!」「いっぱい癒されてねー!」「調まだ優れないみたいですね。今日はマイペースに動いていつもできないことを思う存分してくださいね!」など体調を気遣うコメントが。

また、「か、かわいすぎ!」「可愛すぎだよー!」「天使やぁ!」「魅力的!」「このあゆの、可愛さは罪だな!」「可愛すぎてびっくりした!」「ビビるくらい可愛すぎ!」「おめめクリクリ可愛すぎるしぃ!同い年とは思えない!」「お肌ツルツルやん!」「姫かと思ったら女神だったー!」など絶賛する声が寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top