日本ハム・杉谷拳士「北海道はお寿司ですね」…定番コースに満足 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

日本ハム・杉谷拳士「北海道はお寿司ですね」…定番コースに満足

エンタメ 芸能
杉谷拳士(日本ハムファイターズ)のインスタグラムより
  • 杉谷拳士(日本ハムファイターズ)のインスタグラムより
日本ハムファイターズの杉谷拳士内野手が11月19日、北海道で寿司を堪能したことをインスタグラムで報告した。

「北海道はお寿司ですね。今日は竜敏に行きました」とし、トロやうに、白子、いくらなど、お皿に並んだ極上の寿司ネタを公開した。「帰って来たらまずここでお寿司というのが定番です」と行きつけのお店であることを伝えた上で、「北海道に来たら是非寄ってみてください」と呼びかけた。


これに対してファンからは、「拳士もスシボーイでしたか。ファンフェスティバル楽しみにしています」「生もの食べれませんが、杉谷さんが好きなら食べられそう」「真だち美味しそうですね」「いいなぁ。わたしも食べたいなぁ」「回らないお寿司屋さんは久しく行ってないです…拳士が羨ましいっ」と多くの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top