日本ハム・斎藤佑樹&杉谷拳士、ランチで息抜き…優勝へ意気込み「ラストスパート」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

日本ハム・斎藤佑樹&杉谷拳士、ランチで息抜き…優勝へ意気込み「ラストスパート」

スポーツ 短信
日本ハム・斎藤佑樹&杉谷拳士、ランチで息抜き…優勝へ意気込み「ラストスパート」
  • 日本ハム・斎藤佑樹&杉谷拳士、ランチで息抜き…優勝へ意気込み「ラストスパート」
  • 日本ハム・斎藤佑樹&杉谷拳士、ランチで息抜き…優勝へ意気込み「ラストスパート」
日本ハムファイターズの杉谷拳士内野手が9月12日、インスタグラムを更新。チームの先輩・斎藤佑樹投手とランチをともにしたことを報告した。

「息抜き」と東京・代官山にあるお店へ、斎藤に連れて行ってもらったと杉谷。「メチャクチャ美味しかったです」と杉谷はツーショット写真を投稿した。ふたりの前に置かれた皿にはハンバーガーとポテトフライが盛られている。

現時点でパ・リーグ首位の日本ハム。「#ラストスパート」「#トレーニング」と杉谷はタグを付け、優勝へ向けて意欲を燃やしている。

ファンからは、「絶対優勝してください!」「佑ちゃん拳士頑張れー!」「美味しいものいっぱい食べて元気をチャージして下さいね!」「いい表情で嬉しい~!」「仲良しショットいつも可愛くて癒されます!」「オシャレで美味しそうですね!」「そんな量で足りるんですか?」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top