日本ハム・杉谷拳士、お台場で「トーテム」鑑賞…「テンションあがってます」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

日本ハム・杉谷拳士、お台場で「トーテム」鑑賞…「テンションあがってます」

スポーツ 短信
日本ハム・杉谷拳士、お台場で「トーテム」鑑賞…「テンションあがってます」
  • 日本ハム・杉谷拳士、お台場で「トーテム」鑑賞…「テンションあがってます」
  • 日本ハム・杉谷拳士、お台場で「トーテム」鑑賞…「テンションあがってます」
日本ハムの杉谷拳士内野手が5月23日、インスタグラムを更新。シルク・ドゥ・ソレイユの日本公演最新作「トーテム」の東京公演を鑑賞したと報告している。

「お台場にトーテムを観に行きました」と杉谷。「トーテムは全く関係ない写真でスミマセン(笑)」と東京・お台場にある実物大ガンダムの前でチームメイトの上沢直之投手、岡大海外野手と胸を張る写真を載せた。

現在、負傷によるリハビリのためチームを離れている3人はこの日、久しぶりの外出だっという。「久々外に行ってテンションあがってます!(笑)」とリフレッシュした杉谷は、「明日から早く復帰できるようにリハビリまた頑張ります!」と復帰に向けた意気込みを続けた。

また、上沢もツイッターを更新。「ものすごいパフォーマンスでたくさん楽しめてリフレッシュできました!」と充実した時間を過ごせたと書き込んでいる。

ファンからは、「息抜きも必要!またがんばれー!」「あたしもトーテム観に行ったよー!終始感動しっぱなし!」「実戦復帰楽しみにしてます!」「早く札幌に戻ってきて!」「御三方の明るい顔を見られて嬉しいです!」などのコメントが寄せられていた。

「トーテム」の東京最終公演は、お台場ビッグトップで6月26日まで行われる。


《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top