日本ハム杉谷拳士、イケメン石川慎吾の変顔公開…「レパートリーをもっと増やして」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

日本ハム杉谷拳士、イケメン石川慎吾の変顔公開…「レパートリーをもっと増やして」

スポーツ 短信
日本ハム杉谷拳士、イケメン石川慎吾の変顔公開…「レパートリーをもっと増やして」
  • 日本ハム杉谷拳士、イケメン石川慎吾の変顔公開…「レパートリーをもっと増やして」
日本ハムファイターズの杉谷拳士内野手が4月7日、インスタグラムを更新。チームの後輩・石川慎吾外野手の‘変顔’を写真で投稿している。

ロッカーが隣同士の杉谷と石川。「いい顔をしてくれるんですがほぼ同じ顔です」と杉谷は、石川の写真を4枚組み合わせて投稿した。

「レパートリーをもっと増やしておくように言っときます(笑)」と続け、4枚とも同じ表情にもうかがえる石川の渾身の‘変顔’に更なる成長を求めた。

杉谷のインスタグラムにファンからは、「変顔でもイケメン!」「何をやってもカッコいい!」「レパートリー増やしたらもっと面白くなりますね」「じわじわきますね」「仕事で疲れてたけど元気出ました!」「拳士くんのも見たい!」などのコメントが寄せられていた。

プロ入り5年目の石川。3つ先輩のムードメーカー杉谷とともに今季、定位置確保でブレイクが期待される。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top