小塚崇彦、貸切のスケートを満喫…ファン「やっぱり氷上が似合いますね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

小塚崇彦、貸切のスケートを満喫…ファン「やっぱり氷上が似合いますね」

エンタメ 芸能
小塚崇彦のインスタグラムより
  • 小塚崇彦のインスタグラムより
  • 小塚崇彦 参考画像(2015年12月26日)
元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんが、インスタグラムを更新。「メーテレの皆さんと」とコメントを添え、名古屋テレビのスタッフらとスケートリンク上で撮影した集合写真を掲載している。

「#大須」「#貸切」「#楽しかった」とスケートを満喫したことを報告するも、「#この模様は」「#放送」「#…」「#ありません」と放送予定はないことを伝えた。またクロスを教える時は「#欽ちゃん走りを」「#イメージ」「#してもらうと」と、スケートをレクチャーする時のポイントもメモしていた。


これを受けてファンからは、「やっぱり氷上が似合いますね。また、滑ってるたかちゃんをみたいです」「欽ちゃん走り、イメージしやすいっ」「いいなぁー 放送して欲しかったなぁー」「やっぱり氷の上が一番似合いますね!欽ちゃん走り…取り急ぎ道路凍ったらやってみます笑」「すごく良いお顔!滑るたかちゃん映像カモ~ン!」「私もクロス教わりたいー!コンパルも教わりたいーっ。スケート教室開催希望!」と多くの反響が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top