立石諒、小塚夫妻とランチ…ふたりの幸せオーラに「くそー!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

立石諒、小塚夫妻とランチ…ふたりの幸せオーラに「くそー!」

エンタメ 芸能
立石諒のインスタグラムより
  • 立石諒のインスタグラムより
元競泳選手の立石諒さんが9月12日、インスタグラムを更新。親友の小塚夫妻とランチをしているシーンを公開した。

「親友夫妻とランチ」とし、元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんと妻でありフジテレビ・アナウンサーの大島由香里さんとの3ショットを掲載。また、「#たまにの」「#真面目話」「#幸せそう」「#くそー!」「#でも安定感ね」「#また近々」とランチで真面目な話をしたとしながら、幸せなふたりを羨んでいた。

親友夫妻とランチ #たまにの #真面目話 #幸せそう #くそー! #でも安定感ね #また近々 #lineブログ

Ryo Tateishiさん(@ryo.tateishi)が投稿した写真 -


これに対して、「ふたりともファンです」「素敵な時間!」「大好きなおふたりさんです」「楽しそうですね!羨ましいです!」「分の気持ちを話せる、共有できる仲間がいる。その貴重な時間を一部でも見せてくれて、少し優しい気持ちになりました。有難う御座います」「立石さんのくそー !感(笑)」「大好きなお3方が仲良しで嬉しいです。それにしても、幸せそうで羨ましいですね」とファンからの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top