競泳・立石諒、ボートレース場でトークショー「人見知りせず話せてよかった」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

競泳・立石諒、ボートレース場でトークショー「人見知りせず話せてよかった」

スポーツ 選手
競泳・立石諒、ボートレース場でトークショー「人見知りせず話せてよかった」
  • 競泳・立石諒、ボートレース場でトークショー「人見知りせず話せてよかった」
競泳の立石諒選手が8月1日、インスタグラムを更新。大阪・住之江のボートレース場でのトークショーの様子を投稿した。

元水泳選手で現在はボートレーサーの佐藤享子さんと共に登壇。ステージで楽し気に話す写真を掲載し、「仲良しのコーチの元でトレーニングされてたということもあって
人見知りせず話せてよかった…笑」とコメント。また、「近々、ファンミーティング?的な集まりをやってみたい」とし「みんな来てくれたりするんですかね?」とファンに問いかけた。

これに対して、「大阪に住んでるのに知らなくて行けなかったのが悔しいです…ファンミーティングよろしくです!」「行きたいです!大阪でお願いします!」「行きたーい!でも札幌でお願いします!」「いい行きたいいいい。受験前ゆえに行けないいい。泣けてきます」「長崎にも来てください!それか福岡に」とファンからのラブコールが多数寄せられていた。

ちゃーす! 昨日は大阪の住之江で ボートレース場で トークショーさせて いただきました(^^)! 元水泳選手で 現役ボートレーサーの 佐藤享子さんと一緒に 登壇させてもらいました( ^ω^ )! 仲良しのコーチの元で トレーニングされてたということもあって 人見知りせず話せてよかった…笑 ちょっと近々 ファンミーティング? 的な集まり的なもの的なのを やってみたいなとか考えてますが、 みんな来てくれたりするんですかね? そんな大人数じゃなくて いっぱい話せたらいいな的なのを。笑 モシモやったらきてくれるかな…?笑 #大阪 #住之江 #トークショー #LINEブログ

Ryo Tateishiさん(@ryo.tateishi)が投稿した写真 -

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top