女子バスケ・渡嘉敷来夢、柔道・松本薫を「いつか投げてみたい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

女子バスケ・渡嘉敷来夢、柔道・松本薫を「いつか投げてみたい」

スポーツ 短信
松本薫 参考画像(2016年8月8日)
  • 松本薫 参考画像(2016年8月8日)
  • 吉田沙保里 参考画像(2016年8月18日)
  • 女子バスケ・渡嘉敷来夢、柔道・松本薫を「いつか投げてみたい」
  • 女子バスケ・渡嘉敷来夢、柔道・松本薫を「いつか投げてみたい」
女子バスケット選手の渡嘉敷来夢が10月27日、インスタグラムを更新。「いつか投げてみたい(笑)」と柔道女子の松本薫と組むツーショット写真を投稿している。

松本を投げたいとの願望を持つ渡嘉敷だが、「逆に投げられて終わると思いますが」と弱気な姿勢も。「すでにビビって屁っ放り腰笑」と写真からも渡嘉敷の腰が引けていることがわかる。

この日、渡嘉敷と松本は、レスリング女子の吉田沙保里らとテレビ番組の収録に臨んだそうだ。吉田は、渡嘉敷とのツーショット写真をツイッターに載せ、「来夢ちゃんとツーショットで撮ったけど、カップルみたいになっちゃったぁ~」とコメント。トップアスリートが集い、楽しい収録になったそうだ。

ファンからは、「ラムちゃんなら投げれそう!」「ええ顔してますね!」「おぉ!来夢選手大きい!」「すごい身長差ですね!」「競技によって求められる体格が全然違うことがよくわかる写真ですね!」「番組めちゃくちゃ気になります!」「絶対みたい!」などのコメントが寄せられていた。

いつか投げてみたい(笑)逆に投げられて終わると思いますがすでにビビって屁っ放り腰笑

Ramu Tokashikiさん(@tokashiki_10)が投稿した写真 -



《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top