川口春奈のゴロゴロと寝転ぶ姿にファン歓喜 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川口春奈のゴロゴロと寝転ぶ姿にファン歓喜

エンタメ 芸能
川口春奈のブログより
  • 川口春奈のブログより
  • 川口春奈のブログより
  • 川口春奈のブログより
女優の川口春奈が10月24日、横になって休んでいる姿などをブログで公開した。

『ばたん』と題したブログで川口は、「今日もお疲れちゃん。早めに終わったので 身体のメンテナンス&食べる食べる食べる」とコメント。さらに「朝とお昼は食べれなかったので夜に向けて食べます」と食事がとれていなかったことを明かすと、ゴロゴロと寝転んでいる姿を写真で披露した。

同時に顔のアップ写真も公開すると、ファンからは「安定の可愛いさ」「くつろいでる、はーちゃん、かわいいなぁ」「一緒にごろごろしたくなる写真」「本当に本当に美しいです春奈ちゃん!」と賞賛の声が寄せられた。

さらに同日にアメーバブログ部門ランキング・女優で1位を獲得した川口に対し、「アメブロ女優部門1位!!ついに1位!!!おめでとーー!!!めちゃんこ嬉しいです」「凄いね、はーちゃん!」と祝福の声も集まっている。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top