鳥取で震度6弱…瀧本美織、イモトアヤコが心配の声「無事を祈ります」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

鳥取で震度6弱…瀧本美織、イモトアヤコが心配の声「無事を祈ります」

エンタメ 芸能
瀧本美織のブログより
  • 瀧本美織のブログより
女優の瀧本美織さんが10月21日、ブログを更新。同日の午後2時7分ごろ、鳥取県中部で最大震度6弱を観測する地震が発生したことを受けて、「とても心配です」と無事を祈るコメントをつづっている。

鳥取市出身の瀧本さんはこの日『鳥取の皆さん、 』とエントリー。「大丈夫ですか!?とても心配です。怖いと思いますが、一番に身を守ってくださいね」と地震にあった人々を案じた。「早く不安が取り除かれますように、、!」と続け、一刻も早い復興を願っている。

また、鳥取県の西部に位置する西伯郡岸本町(現・伯耆町)出身のお笑いタレント・イモトアヤコさんは、「余震も続いているようで慎重にそして無事を祈ります。」とツイッターでコメントしている。


ファンからも、「心配ですね。被害が最小限でありますよう祈ります」「鳥取市に住んでいてめっちゃ怖かったです」「初めてこんな大きい地震体験しました」「岡山の方もかなり揺れました。学校でみんな怖がっていました…」「松江もすごく揺れました」「大きな地震があって美織ちゃんも心配で辛いと思います」「避難所に避難されてる方が無事に帰ることが出来るように願うばかりです」などの声が寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top