巨人・高橋由伸監督、ドラフト会議に出席…ファン「男前ですね~」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

巨人・高橋由伸監督、ドラフト会議に出席…ファン「男前ですね~」

イベント スポーツ
読売ジャイアンツ公式インスタグラムより
  • 読売ジャイアンツ公式インスタグラムより
巨人は10月20日、ドラフト会議に出席した高橋由伸監督の姿をインスタグラムで紹介した。

「#高橋由伸監督」「#初のドラフト会議」「#やはりドラフト会議はドラマです」と記載し、初めてのドラフト会議に臨んだ高橋監督の凛々しいスーツ姿の写真を掲載している。

巨人は創価大の田中正義投手を1位指名するも、5球団競合の末に交渉権の獲得ならず。次に1位指名した桜美林大の佐々木千隼投手も同じく5球団が競合し、抽選でもれた。結果、中京学院大の吉川尚輝内野手を1位指名している。

#高橋由伸監督 #初のドラフト会議 #やはりドラフト会議はドラマです #ジャイアンツ #巨人

読売ジャイアンツさん(@yomiuri.giants)が投稿した写真 -


ファンからは、「私も由伸監督に引いて欲しかったぁぁ~」「男前ですねぇ。ドラフト明日ビデオで見ます」「やっぱり男前ですねー。12球団で1番男前監督。来季は1番男前で1番強い監督になる!」「由伸のスーツ姿かっこよすぎた!大好きです」「今回の抽選2回とも堤GMが引く前に当たりがなくなってたから仕方ない! 攻めた結果のドラフトなので満足です」「由伸監督が引いてるとこ見たかったです」など多くの声が寄せられていた。
《浜田哲男》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top