木村沙織「ちょっと前の写真」…チームメートとの京都の思い出 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木村沙織「ちょっと前の写真」…チームメートとの京都の思い出

スポーツ 選手
木村沙織(東レアローズ)のインスタグラムより
  • 木村沙織(東レアローズ)のインスタグラムより
  • 木村沙織 参考画像(2016年8月16日)
バレーボールの木村沙織(東レアローズ)が、インスタグラムを更新した。

先日、「このチームで現役生活を終える」と現役引退の意向をブログで公表した木村。「ちょっと前の写真」とコメントを添え、京都タワーの前で撮影したチームメートとの写真を掲載した。夕暮れ時にライトアップされた京都タワーと仲間たちの笑顔が印象的な1枚となっている。

・ ちょっと前の写真 ・ #TORAYARROWS

kimura saoriさん(@saoriiiii819)が投稿した写真 -


これに対してファンからは、「京都来てたんや~うれしい!会いたかった」「さおり~ん」「やっぱり色々ニュースでサオリンが出てくると涙出てくる~。高校の時サオリンに憧れてサオリンみたいな選手なりたくて、めちゃくちゃ頑張ってた時期思い出しちゃいました」「東レ最高ですよね!だいすきです」「えー!京都来てたん!?めっちゃあいたかったー!」と引退を惜しむ声など多くのコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top