木村沙織、昔もらった先輩達のサインに「ずーっと持ち歩いてたからすれてる」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木村沙織、昔もらった先輩達のサインに「ずーっと持ち歩いてたからすれてる」

スポーツ 選手
木村沙織、昔もらった先輩達のサインに「ずーっと持ち歩いてたからすれてる」
  • 木村沙織、昔もらった先輩達のサインに「ずーっと持ち歩いてたからすれてる」
プロバレーボールの木村沙織選手が9月22日、インスタグラムを更新した。

「ひたすらお片づけな1日」とし、「初めて代表に行ったとき、勇気を出してもらいにいった先輩方のサインが出てきましたっ」とコメント。黄緑色の下敷きの様なものに、当時の女子バレーボール日本代表選手らのサインがびっしりと書きこまれており、「#高校生のとき」「#ずーっと持ち歩いてたから」「#すれてる」と紹介している。


これに対してファンからは、「大切なサインですね」「懐かしい名前がたくさん…なんか泣けてくる。あの頃さおりん高校生やったのに、今では代表キャプテンやもんなぁ。ほんまにすごい!」「佐々木みきさんのサインがっ!」「熊前さん、佐々木さん、宝來さん、17は加奈さん、18は栗原さん」「うわー。さおりんにも逆の立場だった時があったんですね…すごいですね!7はテンさんですか?9はシンさんかな?間違ってたら、ごめんなさい。」など多数の声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top