巨人、高橋由伸監督の笑顔を公開…ファン「どこまでもついていきます」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

巨人、高橋由伸監督の笑顔を公開…ファン「どこまでもついていきます」

エンタメ 芸能
読売ジャイアンツ公式インスタグラムより
  • 読売ジャイアンツ公式インスタグラムより
巨人は10月4日、高橋由伸監督の笑顔の写真をインスタグラムで公開した。

「#日本一へ」「#クライマックスシリーズ」「#ファーストステージ」「#応援よろしくお願いします」とし、厳しいシーズン中にはあまり見られない高橋監督のレアな表情を掲載した。巨人は10月8日より東京ドームにDeNAを迎え、クライマックスシリーズ(CS)のファーストステージで対戦する。


これに対してファンからは、「こっちまで幸せになります」「的確な采配お願いします!出来ればバントは無しでお願いします!1アウト与えるのはもったいないと思います!」「レアだからこそ、監督の笑顔見ると嬉しいです」「真の由伸采配に期待してます!頑張れ!」「やっぱり由伸は笑顔が一番」「どこまでもついていきます」とCSに向けた期待の声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top