第51回スーパーボウル、ハーフタイムショーがレディー・ガガに決定 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

第51回スーパーボウル、ハーフタイムショーがレディー・ガガに決定

エンタメ 芸能
レディー・ガガ 参考画像(2016年5月2日)
  • レディー・ガガ 参考画像(2016年5月2日)
NFLは9月29日、第51回スーパーボウルのハーフタイムショーを、歌手のレディ・ガガが努めることになったと発表した。NFLとガガがそれぞれツイッターで明かした。

ガガは昨季のスーパーボウルで国歌を独唱。個性的なパフォーマンスで知られるガガだが、奇抜さを排したシンプルなパフォーマンスで観客を沸かせ、高い評価を受けていた。


ガガの出演決定にファンからは、「ハーフタイムショーがレディ・ガガに決定とな」「ショーがうまい彼女だから見応えありそう」「来たぞ~燃えるステージ必至!!」「わーお、来年のスーパーボウルのハーフタイムショウはガガ様なのか。いいですねー。国歌斉唱すばらしかったし」などの声が寄せられている。

スーパーボウルは米国だけでも1億人以上が見るビッグイベント。第51回大会は2017年2月5日に開催される。


《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top