吉田沙保里、福原愛の結婚を祝福「羨ましい~」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉田沙保里、福原愛の結婚を祝福「羨ましい~」

スポーツ 短信
吉田沙保里、福原愛の結婚を祝福「羨ましい~」
  • 吉田沙保里、福原愛の結婚を祝福「羨ましい~」
女子レスリングの吉田沙保里が9月21日、卓球の福原愛が台湾の卓球選手・江宏傑と結婚したことを受けて、「結婚おめでとう」と祝福のメッセージを送っている。

同日、都内で会見を行い江との結婚を報告した福原。会見後、吉田は「愛ちゃん素敵な旦那さまに出会えて羨ましい~ 幸せになってね~」とツイッターを通じてコメント。ふたりの幸せを願っている。

吉田のツイッターにファンからは、「おめでたいですよね~!」「次は沙保里さんだ!」「沙保里さんも負けずに幸せになりましょうね!」「婚活、ガンバって下さい!」「ピッタリの人が見つかりますよ!」「幸せは順番に訪れますよ!」などのコメントが。独身の吉田の幸せを願う声が多く寄せられていた。

吉田と福原は2004年アテネ五輪から4大会連続でオリンピックに出場している。以前に吉田は、福原とのツーショット写真をツイッターに投稿し親交があることがうかがえる。



《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top