元柔道・野村忠宏、ビートたけしを「一本背負い」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元柔道・野村忠宏、ビートたけしを「一本背負い」

スポーツ 短信
元柔道・野村忠宏、ビートたけしを「一本背負い」
  • 元柔道・野村忠宏、ビートたけしを「一本背負い」
  • 元柔道・野村忠宏、ビートたけしを「一本背負い」
  • 野村忠宏(2000年9月17日)(c)Getty Images
元柔道選手の野村忠宏さんが9月16日、インスタグラムをを更新。苦しそうな表情を浮かべるお笑い芸人のビートたけしさんを笑顔で一本背負いする写真を投稿している。ふざけあっている様子の一枚だ。

「新潮45」「#10月号」「#達人対談」とハッシュタグをつける野村さん。雑誌の対談でツーショットが実現したようだ。「自身の経験とリオオリンピックでの日本柔道の活躍について話をしています。」と野村さんはツイッターに書き込み、内容を一部明かしている。

ファンからは、「すっんげー! 神、対談ですね!」「野村さんとたけしさん憧れです!」「たけし師匠背負い投げですか?凄い体験ですね!」などのコメントが寄せられていた。

以前にはスポーツバラエティ番組を冠番組として持つなど、スポーツにも精通するたけしさん。映画監督として世界から絶賛される‘世界のキタノ’とオリンピックで3連覇の偉業を成し遂げた野村さんの対談に注目が集まりそうだ。

たけしさんに一本背負い #ビートたけし #TakeshiKitano #9月18日発売 #新潮45 #10月号 #達人対談

tadahiro_nomuraさん(@nomura60kg)が投稿した写真 -


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top