西武・牧田和久、カメラのシャッター音で隣の同僚が起きた? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

西武・牧田和久、カメラのシャッター音で隣の同僚が起きた?

スポーツ 選手
西武・牧田和久、カメラのシャッター音で隣の同僚が起きた?
  • 西武・牧田和久、カメラのシャッター音で隣の同僚が起きた?
西武の牧田和久投手が、自身のインスタグラムを更新。チームメイトと移動中の一幕を投稿した。

「隣の大石くん…眠そう(笑)カメラのシャッター音で起きてしまった…ごめん…」とコメントし、隣で座る大石達也投手の眠たげな表情を掲載。自身の顔もアップで掲載しており、これに対しては、「いたずらっ子マッキー」と指摘するが寄せられていた。

また、「マッキー、おヒゲが!ワイルド~」「移動、お疲れ様です!眠け眼の大石くん可愛いです!まっきーのおひげなんだかワイルドだけど爽やかにもかんじます」「台風の影響で、皆さんの移動大丈夫かなって気になってました~。大石投手はかわいそうだったけど、寝起きショット大成功ってことで、結果オーライ! 明日からも連勝で!」とファンからは牧田のひげに注目している声が多数寄せられていた。

隣の大石くん…眠そう(笑) カメラのシャッター音で起きてしまった…めん…。 #埼玉西武ライオンズ #大石達也

牧田和久 Kazuhisa Makita#35さん(@makita_35)が投稿した写真 -

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top