プロ野球オールスター、西武・メヒアが自撮り…牧田和久が報告 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

プロ野球オールスター、西武・メヒアが自撮り…牧田和久が報告

スポーツ 選手
牧田和久(西武ライオンズ)のインスタグラムより
  • 牧田和久(西武ライオンズ)のインスタグラムより
西武の牧田和久投手が7月16日に行われたマツダオールスターゲーム2016での一幕をインスタグラムに投稿した。

オールスターゲーム第2戦の行われた横浜スタジアムで撮った、チームメートのメヒア内野手とのツーショット写真を掲載。「試合が終わったらメヒアが携帯で色んな人と自撮りしてた(笑)」とコメントを添えた。この日のテレビ中継では、メヒアがソフトバンクの柳田悠岐外野手らパ・リーグ各チームの選手たちと自撮りする姿が映されていた。


これに対してファンからは、「このツーショット大好きです!メヒアさまさま、お祭を満喫しまくってる!見てる方も、ほんと楽しめました。ありがとうございまする」「メヒアの自撮りの様子テレビでも映ってましたよ~!めちゃくちゃ楽しそうでした。写真を忘れちゃう牧田さんも好きです」「牧田さんお疲れ様でした!メヒアさまさまがいろんな人と自撮りしてるところテレビに映ってました」などの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top