【リオ2016】石川佳純、試合を見守る姿が可愛すぎると話題! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【リオ2016】石川佳純、試合を見守る姿が可愛すぎると話題!

スポーツ 短信
石川佳純(c)Getty Images
  • 石川佳純(c)Getty Images
8月16日に行われたリオオリンピック、卓球女子団体3位決定戦にて銅メダルを獲得し、いま日本中が歓喜の渦に包まれていますね!

そんな厳しい戦いの中を勝ち抜いてきた卓球女子日本代表のみなさんですが、8月15日に行われた卓球女子団体準決勝「日本vsドイツ」にて思いがけない出来事が起こりました。

それは、2-2で最終戦となった”福原愛選手vsイン・ハン選手”の試合中でのことです。

応援席にいた石川佳純選手が福原愛選手に向かって日本語で「がんばれー!」と大きな声で応援したところ、審判員に“試合中の選手へのアドバイス”であると思われてしまい、石川佳純選手はレッドカードで退場させられてしまいました。

しかし、石川佳純選手は退場させられても場外から全力で応援し続けていました。

監視役の審判員に付き添われながらも手を叩きながら応援する姿が可愛すぎますね。

そして翌16日での卓球女子団体3位決定戦での石川佳純選手は、応援席で口を力いっぱい閉じて試合を見守っていました。

卓球女子、第3試合を勝ち取ったところで、この試合で応援がうるさすぎてイエローカードをもらい、頑張って黙ろうとしてる石川佳純ちゃんを見てみましょう。可愛すぎますね。

“可愛すぎる”という人々の声

そんな石川佳純選手の姿を見た方々から「可愛い!」などの声が多くありました。






何があっても全力で応援し続ける石川佳純選手の姿が本当に無邪気で可愛いですよね。そして、銅メダルを獲得した卓球女子日本代表選手のみなさんに「お疲れ様」と「ありがとう」を送りたいです!

(原題:【卓球女子団体】退場させられても応援し続ける石川選手の姿が「可愛すぎる」と話題に!)
記事提供:FUNDO
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top