卓球銅メダルの水谷隼に似ている芸人・波田陽区「残念!」ではなく「万歳!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

卓球銅メダルの水谷隼に似ている芸人・波田陽区「残念!」ではなく「万歳!」

エンタメ 芸能

波田陽区のツイッターより
  • 波田陽区のツイッターより
  • 卓球日本代表の水谷隼がリオデジャネイロ五輪で銅メダルを獲得(2016年8月11日)
リオデジャネイロ五輪・卓球男子シングルスが日本時間の8月12日に行われ、水谷隼選手が銅メダルを獲得した。お笑い芸人の波田陽区さんがツイッターで祝福している。

ファンを中心に以前から、似ていると話題になっていたふたり。水谷選手が3位決定戦で勝利すると、波田さんは「今日は『残念!』ではなく『万歳!』です!!」と自信がブレークのきっかけとなった「○○ですからぁ~残念!」のフレーズを用いて祝福した。



波田さんは水谷選手とはツイッターを通じて交流があったことを明かし、卓球ウエアに身を包み、ラケットを持つ写真を投稿。「似ているというだけで、RKB今日感テレビに呼んでいただきました!」とテレビ出演の仕事が舞い込んだことを報告し、感謝の言葉を続けている。

波田さんのツイッターにファンからは、「銅おめでとうございます(笑)」「似てます(笑)」「良かった。似てると思ったのは俺だけじゃなくて」「水谷選手、万歳!波田さんも万歳!」「新ネタで卓球侍、楽しみにしてますから~!」「拙者、卓球侍じゃ~!」「卓球を始めたらどうでしょうか?」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫J1リーグで身長の高い選手ランキングを作成してみたら、トップ5選手は全員〇〇だった

≫メドベージェワの黒縁メガネ姿が可愛い!以前は『ユーリ!!! on ICE』のコスプレも

≫羽生結弦のモノマネ芸人、小塚崇彦&中家佐奈に怒られる?

編集部おすすめの記事

page top