競泳・立石諒、弁当を食べる姿に、ファンからツッコミ多数 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

競泳・立石諒、弁当を食べる姿に、ファンからツッコミ多数

スポーツ 短信
競泳・立石諒、弁当を食べる姿に、ファンからツッコミ多数
  • 競泳・立石諒、弁当を食べる姿に、ファンからツッコミ多数
競泳の立石諒選手が8月8日、インスタグラムを更新。リラックスモードで弁当を食べる姿を投稿した。

ラフな格好でソファの上で弁当を食べているシーンを掲載。ハッシュタグを「#ご飯中」「#お行儀悪くて」「#ごめんなさい」「#お弁当」「#これから」「#着替えて」「#用意します」とし、「21:00から日テレの五輪特番出ますので是非」とコメントを添えた。

自然体すぎる素の表情に対して、「めちゃマヌケですね笑。テレビみます!」「急いで帰宅します!楽しみ。ご飯中の立石さんも可愛いです!」「おーかーおー」「キメキメじゃないところがまた素敵です!かっこいい~!」「洗いたて?の髪型カッコイイー」「お弁当残さんと食べてね」とさまざまな声が寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top