浦和レッズ・柏木陽介、夫人の佐藤渚アナとカフェデート「お茶したで」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浦和レッズ・柏木陽介、夫人の佐藤渚アナとカフェデート「お茶したで」

スポーツ 短信
浦和レッズ・柏木陽介、夫人の佐藤渚アナとカフェデート「お茶したで」
  • 浦和レッズ・柏木陽介、夫人の佐藤渚アナとカフェデート「お茶したで」
  • 柏木陽介 参考画像(2015年11月17日)
浦和レッズに所属するサッカー日本代表MF柏木陽介選手が8月4日、ブログを更新。今年3月に入籍した夫人の佐藤渚アナウンサー(TBS)とカフェでゆっくりとお茶したことをつづっている。

この日は、「嫁とお茶」とエントリー。「近所でお茶したで。」と夫人と自宅近くのカフェへ行った柏木選手。「練習時間早くなってゆっくりする時間できてええわ。」と続け、夏季期間の練習は午前中に行われることが多いため、新婚の柏木選手は夫人とゆっくり過ごす時間が持てて嬉しいようだ。

最後に、「オシャレなとこでお茶してごめんね。」とカフェのテラス席からの眺めを写真で投稿。テーブルにはドリンクがふたつ並び、ふたりの幸せなようすが伝わってくる。

ファンからは、「オシャレですね!」「私もここでお茶したい!」「オンオフの切り替えって大切ですよね!」「嫁さんが羨ましい!」「幸せそうだ」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top