美川憲一は浦和レッズファン…槙野智章「笑うしイジるし、面白いんだな~」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

美川憲一は浦和レッズファン…槙野智章「笑うしイジるし、面白いんだな~」

スポーツ 選手
槙野智章(浦和レッズ) のインスタグラムより
  • 槙野智章(浦和レッズ) のインスタグラムより
  • 槙野智章 参考画像(2016年4月20日)
浦和レッズに所属するサッカー日本代表DF槙野智章選手が7月27日、歌手の美川憲一さんと交流があることをインスタグラムで明かした。

「#美川さんは浦和ファン」とツーショット写真を投稿する。美川さんはサイン入りの浦和のグッズを持っている。芸能界の大御所はサッカー観戦が好きで、浦和を応援しているそうだ。

この日、練習を終えた槙野選手は、「大笑いの会。笑」と美川さんと食事を楽しんだ。「しかしまぁ、笑うしイジるし、面白いんだな~」と美川さんの人柄を紹介。笑いの絶えない時間を過ごしたようだ。「次回は来月お寿司の会で決まり!」とふたりの交流は続く。


ファンからは、「美川さん浦和ファンなんですね!(笑)」「埼スタに招待してあげようよ!」「美川さんも仲間なんですね~!」「優勝してアメトーークでレッズ大好き芸人でゲストとして出演して頂きましょう!笑」「あたしの槙野クッションにもサインして!」などのコメントが寄せられていた。

美川さんのほかにも芸能人では、お笑い芸人の加藤茶さんや土田晃之さん、AKB48の小嶋陽菜さんなどが浦和レッズファンと公言している。加藤さんは昨年ブログで浦和のMF柏木陽介選手に招待され試合を観戦したことを報告していた。

浦和レッズは次戦、J1セカンドステージ第6節をアウェーでヴァンフォーレ甲府と対戦する。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top