ゴジラ登場? 花火の向こう側に不穏な雲 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ゴジラ登場? 花火の向こう側に不穏な雲

エンタメ 話題
写真:FUNDO
  • 写真:FUNDO
撮影したら背景にゴジラが!貴重な瞬間をとらえた1枚の写真が話題となっているのでご紹介します!

出典:twitter.com

投稿者によると、千葉県千葉市の稲毛から浦安で行われていた花火を撮影したとのこと。ツイートされた7月30日は、第38回浦安市花火大会が開催されていました。確かに、花火の後ろに巨大なゴジラのような雲が見えますね!そして、遠目には東京の夜景や東京タワーも見えます。海の青やオレンジ色に染まった空なども相まって、なんとも幻想的な1枚になっています。
出典:twitter.com

こちらは動画。同日行われていた八王子の花火大会を撮影されていた方が、彼方に見えたという浦安市の花火大会をおさめたもの。
出典:twitter.com

この日は各地で花火大会が開催されており、この様なコラボレーションは他でも見たという方はたくさんいるかもしれませんね。ちなみに、浦安市花火大会はディズニーランドからも見ることのできる花火大会としても知られています。

(原題:花火を撮影したら背景にゴジラが! 貴重な瞬間をとらえた幻想的な1枚が話題に!)
記事提供:FUNDO
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top