浦和レッズ・槙野智章「ゴジラがいると思った」…駒井善成のイビキに悩む | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浦和レッズ・槙野智章「ゴジラがいると思った」…駒井善成のイビキに悩む

スポーツ 短信
槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
  • 槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
  • 浦和レッズ・槙野智章のインスタグラムより
  • 浦和レッズ・駒井善成のインスタグラムより
  • 槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
浦和レッズに所属するDF槙野智章が2月6日、インスタグラムを更新。チームメートのMF駒井善成の「いびき」のみが流れる動画を投稿した。

「隣にゴジラがいると思った…」と槙野。動画は終始、真っ暗で何も映らない。再生すると「いびき」の音のみが聞こえてくる、シュールな内容となっている。

現在、鹿児島県指宿市でトレーニングキャンプを行う浦和レッズ。槙野と駒井は宿舎で同室だそうだ。槙野は「キャンプで疲れてるんだな…」と、チームに加入したばかりの駒井を気遣った。しかし、「そのイビキかいたら俺が寝れないよ」と困っている。

槙野の訴えを受け、駒井はツイッターで「今日はイビキかきませんように」と書いた。指宿キャンプは2月17日まで行われる。

ファンからは、「みなさんお疲れ様です」「相部屋って大変だな」「きっと槙野さんもかいてると思います(笑)」「ウチの旦那のイビキの方が断然勝ってる」などのコメントが寄せられていた。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top