「ピッカリ3連発だ~!」 佐野&和田&小田が奇跡の共演!石原さとみも! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「ピッカリ3連発だ~!」 佐野&和田&小田が奇跡の共演!石原さとみも!

イベント スポーツ
写真:FUNDO
  • 写真:FUNDO
実況が「ピッカリ3連発だぁ~!」と絶叫!佐野&和田&小田が奇跡の共演を果たしたプロ野球選手OBらによるサントリードリームマッチの演出が話題となっています!

8月1日に東京ドームで行われたサントリードリームマッチ2016(ザ・プレミアム・モルツ球団VS東北・ジャパン ヒーローズ)で事件は起こりました。ピッカリ投法でおなじみの東北・ジャパンヒーローズの佐野慈紀氏(元近鉄・投手)が6回にマウンドへ。捕手の小田幸平氏(元中日)とバッテリーを組み、打席には和田一浩氏(元中日)が向かいました。佐野氏の初球は、和田氏の背後を通過する大暴投!

これに激怒した和田氏が、ヘルメットをたたきつけて怒りを爆発!さらに止めに入った小田氏のヘルメットも取り、マウンドの佐野氏に詰め寄りました。ここで乱闘勃発!かと思いきや、佐野氏が帽子を取り謝罪。実況は「まぶしい!まぶしい!」「ピッカリ3連発だー!」「これが本当の丸くおさまった」などと連発していました。

出典:twitter.com

爆笑の声が続々と寄せられます。

出典:twitter.com

こちらは別の角度(観客席)からの動画。

<動画はこちら>
出典:YouTube


始球式には石原さとみが登場!野茂ばりのトルネード投法を披露!

ちなみに始球式は、女優の石原さとみさんが3年連続で登場。昨年は元ロッテの村田兆治さんばりのマサカリ投法を披露しましたが、今年は、野茂英雄さんばりのトルネード投法を披露。ノーバンでモルツの捕手・達川光男さんのミットに投げこみました!

<動画はこちら>
出典:YouTube


見どころ満載の、まさにドリームマッチでしたね!今後もユニークな演出を期待しています!

(原題:【動画】実況「ピッカリ3連発だ~!」 佐野&和田&小田が奇跡の共演! 石原さとみも登場!)
記事提供:FUNDO
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top