香川真司、新たな戦いに向けて…朝の海を眺めながらたそがれる? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

香川真司、新たな戦いに向けて…朝の海を眺めながらたそがれる?

スポーツ 選手
香川真司、新たな戦いに向けて…朝の海を眺めながらたそがれる?
  • 香川真司、新たな戦いに向けて…朝の海を眺めながらたそがれる?
ボルシア・ドルトムントに所属する香川真司が、インスタグラムを更新。朝の海を眺めている自身の写真を投稿した。

青い空と青い海を眺めながら、たそがれている?雰囲気を漂わせる自身の後ろ姿の写真を掲載し、「朝の海」とコメント。ヘンリク・ムヒタリアンやマッツ・フンメルスら主力が移籍。変わって、マリオゲッツェがドルトムントに帰還するなど、攻撃陣を中心に新戦力の顔ぶれも明らかになってきた。レギュラー争いが熾烈を極めると予想される中、海を眺めながら新たなる戦いに向けて英気を養っている様子だ。

これに対して、「真司君に会いたいです」「生きてるんじゃなく、本当に生かされてるんだなぁ~と改めて思います。いつも応援してます」「明日が今日よりもっとしんどいかもしれないけど、命あれば生きていれば笑顔でいれば何かが変わるかも…なんて最近思ってます。自然サイコー!」「日本みたい!どこですか?」とファンからは多くのコメントが寄せられていた。

朝の海。

Shinji Kagawa 香川真司さん(@sk23.10)が投稿した写真 -

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top