槙野智章、清武弘嗣のスペインでの成功を祈る「後輩だけど本当頼もしいヤツだわ!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

槙野智章、清武弘嗣のスペインでの成功を祈る「後輩だけど本当頼もしいヤツだわ!」

スポーツ 短信
槙野智章、清武弘嗣のスペインでの成功を祈る「後輩だけど本当頼もしいヤツだわ!」
  • 槙野智章、清武弘嗣のスペインでの成功を祈る「後輩だけど本当頼もしいヤツだわ!」
  • 清武弘嗣 参考画像(2016年6月7日)
  • 槙野智章 参考画像(2016年4月20日)
浦和レッズに所属するサッカー日本代表DF槙野智章が7月29日、インスタグラムを更新。スペイン1部リーグのセビージャの同代表MF清武弘嗣とのツーショット写真を投稿している。

先日、清武と一緒に食事したと報告する槙野。「スペインでの成功を祈ってる」と清武の新天地での成功を祈り、「後輩だけど本当頼もしいヤツだわ!!」と人柄を褒めている。清武は今夏、ブンデスリーガのハノーファーからスペインリーグのセビージャに移籍した。

「ビックリするぐらいイジるとこも好きなんだな。」と槙野は、2つ後輩の清武から茶化されることもあるようだ。インスタグラムからは、ふたりの公私にわたる深い交流がうかがえる。

ファンからは、「最高なツーショットすぎやばい!」「大好きすぎるふたり!」「二人とも頑張ってね!」「目がハートです!」「どっちもイケメン!」などのコメントが寄せられていた。清武も「パイセン!頑張りましょ(^^)あざした!」と反応している。

また、清武がチームメイトの前で日本の国歌「君が代」を熱唱し、各種喝采を浴びている動画がインターネットに投稿されたことを受けて槙野は、「良いぞ!キヨ!!」と後輩のパフォーマンスを称えた。この動画は清武と同僚のMFビトーロが28日、ツイッターに動画を掲載していた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top