森重真人&清武弘嗣&西川周作&金崎夢生ら、豪華メンバーが集う「大分会」開催 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

森重真人&清武弘嗣&西川周作&金崎夢生ら、豪華メンバーが集う「大分会」開催

スポーツ 短信
森重真人&清武弘嗣&西川周作&金崎夢生ら、豪華メンバーが集う「大分会」開催
  • 森重真人&清武弘嗣&西川周作&金崎夢生ら、豪華メンバーが集う「大分会」開催
  • 森重真人&清武弘嗣&西川周作&金崎夢生ら、豪華メンバーが集う「大分会」開催
  • 森重真人 参考画像(2016年3月29日)
  • 清武弘嗣 参考画像(2016年6月7日)
  • 西川 周作 参考画像(c)Getty Images
  • 金崎夢生 参考画像(2016年3月24日)
サッカー日本代表DF森重真人(FC東京)が7月20日、インスタグラムを更新した。

大分トリニータ在籍時にチームメイトだったMF清武弘嗣(現・セビージャ)、FW金崎夢生(現・鹿島アントラーズ)、MF梅崎司(現・浦和レッズ)、GK西川周作(現・浦和レッズ)、MF家長昭博(現・大宮アルディージャ)と「大分会」を開催したことを報告している。

「#最高の時間」と6人が楽しそうな笑顔で納まる写真を投稿する森重。かつての同僚と思い出話しにふけったようだ。

また、西川もツイッターで「懐かしい話をたくさんして最高の時間になりました!!」と「大分会」の開催を報告している。

大分は2009年にクラブの財政危機が伝えられ、翌シーズンの予算が大幅に削られた。J2への降格も重なり、森重や西川など中心選手たちが次々と他のクラブへ移籍した。黄金期にはナビスコ杯の優勝をもたらした主力が抜けた大分だが、2013年にJ1に復帰。しかし、1年で再びJ2へ降格となり、今シーズンからはJ3を舞台に戦っている。

ファンからは、「すごーい豪華ですねー!」「いつかトリニータに戻ってきて~!」「今もこうやって集まれるのって最高ですよね!」「グッとくるものがあります…」「このメンバーを見ると泣きそうです…でも嬉しい!」「やっぱりいいメンバーが大分にはいたんだよね…」などのコメントが森重と西川のSNSに寄せられていた。

大分会。 #家長昭博 #梅崎司 #西川周作 #金崎夢生 #清武弘嗣 #森重真人 #最高の時間

森重真人さん(@masatomorishige)が投稿した写真 -


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top