中村憲剛&森重真人&吉田麻也が「家族会」開催…長老から「御利益」求める | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中村憲剛&森重真人&吉田麻也が「家族会」開催…長老から「御利益」求める

スポーツ 選手
森重真人(FC東京)のインスタグラムより
  • 森重真人(FC東京)のインスタグラムより
  • 川崎フロンターレの中村憲剛 参考画像(2014年2月26日)
  • 森重真人 参考画像(2016年3月29日)
  • 吉田麻也 参考画像(2016年5月8日)
川崎フロンターレのMF中村憲剛、FC東京のDF森重真人、サウサンプトンのDF吉田麻也が6月29日に「家族会」を開催した。各自がSNSで報告している。

森重と吉田は、最年長の中村の頭に手を添えるスリーショットを投稿。「#頭触る」「 #御利益」「#あるのかな」と森重は、35歳のベテラン中村からご利益を預かりたいようだ。

家族会。 #中村憲剛 #吉田麻也 #森重真人 #頭触る #御利益 #あるのかな

森重真人さん(@masatomorishige)が投稿した写真 -


家族会!Family night! #家族会 #長老 #森重真人 #中村憲剛

Maya Yoshidaさん(@mayayoshida22)が投稿した写真 -


吉田から「#長老」とハッシュタグを付けられた中村はツイッターに、「ちゃんとしたやつも載せておこう…。笑」と3人が笑顔で納まる写真を載せた。

一家の大黒柱の一面を持つ3人。この日は家族を連れて集まり、楽しい時間を過ごした。

ファンからは、「ご利益ありそうですね!」「あやかりましょう!」「私も御利益頂きたいです!」「家族会いいですね!」「長老はナイスキャラですね!」などのコメントがそれぞれのSNSに寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top