森重真人&太田宏介、俳優の仲村昌也と食事「もりげにサインもらった~」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

森重真人&太田宏介、俳優の仲村昌也と食事「もりげにサインもらった~」

スポーツ 短信
森重真人&太田宏介、俳優の仲村昌也と食事「もりげにサインもらった~」
  • 森重真人&太田宏介、俳優の仲村昌也と食事「もりげにサインもらった~」
  • 森重真人&太田宏介、俳優の仲村昌也と食事「もりげにサインもらった~」
FC東京に所属するサッカー日本代表DF森重真人選手が6月12日、オランダ1部・フィテッセのDF太田宏介選手、俳優の中村昌也さんと食事したことをインスタグラムで報告した。

「いつかの夜ご飯。」とモノクロに加工したスリーショット写真を投稿する森重選手。「#太田出国まであと何日だ」と続け、シーズンオフで帰国中の太田選手と過ごす時間をこの日は、中村さんを交えて楽しんだようだ。

また、中村さんもインスタグラムを更新。「もりげにサインもらった~」と森重選手の背番号
「3」が刻まれるFC東京のユニフォームに本人からサインを書いてもらったと喜んでいる。身長183センチの森重選手と肩を並べた写真を載せた中村さんは、192センチと高身長。アスリートを隣にしても頭一つ飛び出ている。

ファンからは、「すごいメンバー!」「ユニフォーム羨ましい!」「お部屋に飾らなきゃですね!」「もう出国の時かー!太田選手出国しちゃうと寂しくなりますね…」などのコメントが寄せられていた。


もりげにサインもらった~

中村昌也さん(@masaya_nakamura_official)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top